ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217

2010年 03月 26日 ( 1 )

「アイツ、弱ってるな完全に!」そう思われても仕方ないくらい、上がってんのか?下がってんのか?分からない私(笑)

がはは~003.gif

机の上や引き出しの中を整理するって思い出と現実に向き合うことだもんね~。
もちろん番組は続くし、仕事も今までとはほぼ変わらないんだけど、けじめのようなものでしょう。掃除は。

思い出は写真ではなく、CDと原稿とリスナーさんからの手紙やプレゼント。
自分が携わった番組の原稿は捨てられず、ずっと聴いていなかったCDはジャケットを見ただけで、どこでどんなインタビューをしたかを一瞬で思い出す。
いただいたプレゼントは今でももちろん持っているし、使ってクタクタになっているものもある。

私が失敗したなと思うインタビューの一つが古明地洋哉(こめいじ ひろや)。うまい話が聞けなかったんだ。

f0219472_13388100.jpg

古明地洋哉の曲「想いが言葉に変わるとき」を改めて聴く。
泣ける。。。
想いを言葉に変える作業は、簡単であってはならないんだろうな・・・。
面倒くさいね私(笑)


机の上や引き出しの中の思い出は整理できても、仲間との思い出は整理できないな。
もう一度、一緒になりたいと恋焦がれるような仲間ばかりだもの。


それって幸せ☆
[PR]
by uichi1217 | 2010-03-26 13:35 | パーソナリティー