人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さみしい誕生日おめでとう

髪伸ばしてるの?とよく聞かれました。
髪を切ることをやめ、自分をよく見せようとする行為をやめていた数ヶ月。
いわゆる験担ぎです。

切る、という行為を避け、私より息子!をモットーに、受験生の母を経験しました。
お陰で母ちゃんの髪は伸びました。
さみしい誕生日おめでとう_f0219472_21444712.jpg
私自身は高校受験失敗者なので、失敗の辛さしか知りませんでしたが、息子に合格の喜びに涙させてもらい、受験生の母を経験させてもらい、喜怒哀楽の全てが詰まった3月が終わりました。

この髪の毛に色んな重さがまとわりついていて、早く切りたかった。
でも、誕生日に切ることに決めていました。
さみしい誕生日おめでとう_f0219472_21485283.jpg
いつものヘアーです。
友人からのプレゼントのピアスもバッチリ!
レンチゴヘアーワークス、あらやさん、ありがとうござました😊


さみしい誕生日おめでとう_f0219472_21560681.jpg
ズッキーからナッツにワインにサプリ
ジムニーさんから高級ブラシ
あらやくんからワイン
姑からおつまみ
息子からポテチ

さみしい誕生日おめでとう_f0219472_21575185.jpg
娘からカードと手作りケーキをもらいました。
嬉しかった。美味しかった。


1番1番、今1番欲しいプレゼントは、父ちゃんとの毎日の生活です。
日頃から仲良し夫婦なのですが、この度父ちゃん東京に転勤となり、私は毎日寂しい祭です。
さみしい誕生日おめでとう_f0219472_22004215.jpg
見破られてるプレゼントが届きました。
三宅さんより。その通り!

離れる前から大事にしてたけど、離れてもなお大事でなりません。
父ちゃん父ちゃんと言ってるけど、私にとっては大好きな彼なのです。
もう50歳と43歳なのに…
まだ恋愛の途中のようです…
さみしい誕生日おめでとう_f0219472_22045970.jpg
43歳、さみしい誕生日おめでとうの私。
誕生日お祝いしてくれたあなた、息子の受験を見守ってくれたあなた、本当にありがとうござました!



by uichi1217 | 2018-04-05 21:38 | 不良母ちゃん