人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年から2018年へ

2017年、何度も体験した理不尽。
権力や地位には、どれだけ真面目に熱意を持って経験を積んできても敵わないのだと今更ながらに知った一年でした。
2017年から2018年へ_f0219472_20173859.jpg
2017年から2018年へ_f0219472_20180761.gif
エフエム青森30周年おめでとうございます。
節目に立ち会えただけでも幸せです。
腐らずに前向きに仕事できるのは、仲間がいるからです。
2017年から2018年へ_f0219472_20194872.gif
ありがとうございます。仲良しのみんな。


2017年から2018年へ_f0219472_20245470.gif
マサックのスーパー実験室、工藤貴正先生のお祝いパーティがあり、津軽へ行こうの私達がマサック仲間として歌も歌いました。
2017年から2018年へ_f0219472_20265818.gif
私達のユニット名は荒川小町、といいます。



津軽へ行こう!のお仕事として、今年は東通天然ヒラメ刺身重のお披露目に立ち会えました。
2017年から2018年へ_f0219472_20310203.gif



黒石市板留温泉ホテルあずましや、の、モデル?も勤めさせていただきました笑笑
2017年から2018年へ_f0219472_20331428.gif
2017年から2018年へ_f0219472_20342543.gif
この日は飲んでるフリです!
なんて美味しい撮影でしょう…
2017年から2018年へ_f0219472_20364588.gif
津軽谷川愛情牛、、、溜息が出るお肉でした。



娘が初めての脱毛。
2017年から2018年へ_f0219472_20384029.gif
私の腕も毛も脱毛しました。が、まだ無くならず…



2017年から2018年へ_f0219472_20401301.gif
名古屋の恋人とも飲みました。
2018年はもっと飲むだろうな…




いつのまにか、家族の中で1番大きくなった息子。でも相変わらずのおもしろさです。
2017年から2018年へ_f0219472_20412971.gif
2018年は変化の年、始まりの年です。
変化を楽しめる一年にするつもりです。
2017年お世話になりました!
2018年もどうぞよろしくお願いします!
うぅ〜〜心配がいっぱい(><)

by uichi1217 | 2017-12-31 23:55