人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陽がのぼるマーケット

弘前市にあるサンライズマーケット。

そこのオーナー夫人、偶然にも同い年だった。

陽がのぼるマーケット_f0219472_23182188.jpg


彼女が雑誌に載りました。
『大人になったら着たい服』

陽がのぼるマーケット_f0219472_23182290.jpg

陽がのぼるマーケット_f0219472_23182310.jpg


ノリノリ!で、嬉しくって、店内で撮影。



そんな彼女の名前はのりこちゃん。
のりこって、名前、もう昭和!
そう、同い年ですから(笑)




のりちゃんと仲良くなったのは、プロレス好きだってことも大きな要因!
陽がのぼるマーケット_f0219472_23182457.jpg


店に行くと、すぐプロレスの話題。
そしてゴングまで貸してくれる(笑)
なぜか?ビールまでくれる(笑)

陽がのぼるマーケット_f0219472_23182447.jpg

私の恋人、棚橋弘至様〜053.gif



しかし、ここは、洋服やさん。
とにかく上質な洋服を、心を込めて販売しています。

詳しくはこちらをご覧ください。


サンライズマーケット、のりちゃん、いつもありがとう053.gif
陽がのぼるマーケット_f0219472_2318255.jpg


愛してまーーーす!
by uichi1217 | 2014-10-21 23:02