人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

永瀬正敏写真展への道のり

永瀬正敏写真展、映画彌勒フィルムオーケストラバージョンにお越し頂いた皆さん、宣伝協力頂いた皆さん、本当に、本当に、ありがとうございました。

永瀬正敏写真展への道のり_f0219472_1121184.jpg


人生初とも言われるNHK情報番組への出演‼

永瀬正敏写真展への道のり_f0219472_11212014.jpg

永瀬正敏写真展への道のり_f0219472_11212139.jpg


快く迎え入れてくれたディレクター、アナウンサー、スタッフの皆さんありがとうございました。





生放送対応してくれ、ストリートビュースタジオの前は人だかりでした!
永瀬正敏写真展への道のり_f0219472_11212344.jpg

永瀬正敏写真展への道のり_f0219472_11212598.jpg


アップルウェーブの皆さん、ありがとうございました。





RABラジオ、土曜日トモラジいいね!の夏目さん、他スタッフの皆さんありがとうございました。

永瀬正敏写真展への道のり_f0219472_11212623.jpg


30分に及ぶというインタビュー。
林海象監督は、感動しておられました!


スージーとの、初のツーショット!
永瀬正敏写真展への道のり_f0219472_11212896.jpg


ミーハーな境です。





FM青森ラジもっと。
鈴木コージアナ、ありがとうございました!

永瀬正敏写真展への道のり_f0219472_11371752.jpg






時には、こんな掲示も…(笑)
永瀬正敏写真展への道のり_f0219472_11213081.jpg


色んな場所で、たくさんの方が宣伝に協力をしてくれました。





キャンペーンで来たゲスト陣をもてなした津軽伝承工芸館の足湯…

永瀬正敏写真展への道のり_f0219472_11213254.jpg


足湯に浸からせては、撮影ばかりするいたずらっ子の永瀬さんでした(笑)





愛知や京都を直撃した台風に向かうように、東京に一旦戻った永瀬さんら。


一週間後、いよいよ始まりました。
by uichi1217 | 2013-09-24 10:56