人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧チーム津軽

なんだか都会の風を感じるなぁと思ったら、アイツでした。

都会の風は、新青森駅から・・・

旧チーム津軽_f0219472_23474330.jpg


祝・紅白初出場・・・なわけナイだろ015.gif




旧チーム津軽_f0219472_2349481.jpg


久しぶりに『津軽へ行こう』の収録をし、夜は旧チーム津軽の忘年会。

旧チーム津軽_f0219472_00399.jpg


私にとっては今年最初で最後の忘年会。



旧チーム津軽_f0219472_0105463.jpg


最近は名古屋と青森の生活レベルの差に悩んでいるエリカ様。

都会の風はエリカには冷たいそうだ。



青森の小料理屋の娘× (正解は・・・青森県平川市の居酒屋『藤』の娘)

実家には広大な庭がある×  (正解は実家の裏は畑)

おじ様は平川市長◎   (これは本当!)

エリカ様のお母様は元ミス黒石◎  (これも本当!娘より母の方が美人だ、という有名な話)




名古屋のセレブには、通用しないかもしれないが、お金で買えないものばかりを持っているじゃないか!

旧チーム津軽_f0219472_005993.jpg





・・・それは、仲間よ。




あなたにも、あなたただけの仲間が居ますよね?

ここにも、あそこにも、それぞれの現場に仲間が・・・



仲間がいるから頑張れること。

仲間のために頑張ること。

仲間と一緒に頑張ること。




2012年、仲間になったあなた、ありがとう!
2012年、このブログや各現場で出会ったあなた、ありがとう!
2013年、より深い仲間に、そして新しく仲間に、なりましょう!





旧チーム津軽_f0219472_092641.jpg

エフエム青森『産地直送旅番組・津軽へ行こう!』これからも御ひいきにだワン♥♥♥
by uichi1217 | 2012-12-31 00:16 | 母ちゃん