人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス絵皿

我が家のクリスマスっていったら・・・

クリスマス絵皿_f0219472_13312320.jpg


年にたった1度だけ登場のクリスマス絵皿です053.gif

これがあるだけで、テンションは上がり、手抜きができる!!!!



毎年クリスマスプレートを作ります!

クリスマス絵皿_f0219472_1333057.jpg





そして、友達のクリスマスパーティーの食卓で出たラザニアを私も作って見ました(笑)

クリスマス絵皿_f0219472_13334525.jpg





心を込めてこの瞬間だけお料理するのって楽し~~~~~い(笑)

・・・もっとマメに作れよ!というツッコミが聴こえてきそうだが。

無視、無視。




で、だ~~~~~~~いすきなケーキ!!

弘前市ボンジュールのケーキ!!!

この日だけは、ケーキ選びとケーキの食べ方の主導権は母ちゃんにあるのだ!!!!

クリスマス絵皿_f0219472_13355141.jpg





どうやって食べるかって??

それは、ホールごと食うのだよ(笑)

クリスマス絵皿_f0219472_13361853.jpg



・・・わいるどだろぉ?





メリークリスマス&もうお正月だ~~~~008.gif
by uichi1217 | 2012-12-26 13:37 | 母ちゃん