人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

永瀬正敏と工藤夕貴と横浜聡子とりんご娘・・・すげぇ

映画「ウルトラミラクルラブストーリー」の横浜聡子監督が弘前を舞台に映画を撮る。
スポーツ紙にも、地方紙にも取り上げられていましたね016.gif

永瀬正敏と工藤夕貴と横浜聡子とりんご娘・・・すげぇ_f0219472_21493578.jpg


お父さん役には永瀬正敏、お母さん役には工藤夕貴・・・053.gif
映画「ミステリートレイン」じゃないですかぁ!!!


興奮しました。




「ウルトラミラクルラブストーリー」では県内の舞台挨拶の際に、私、会場MCを努めました。

松山ケンイチさんともインタビュー。

意図的な質問のみのインタビューをその場で覆す対応をしてくれた松山ケンイチさん。
飾り気ゼロの素朴な横浜監督は、こぎん刺しのポーチが印象的でした。



さて、監督だけでも十分お世話になりましたが、今年の3月に写真展「Aの記憶」では永瀬正敏さんにも超お世話になりました。


『私立探偵濱マイク』も大好き、小泉今日子も大大大好きな私にとって、永瀬さんは(勝手に)大切な人。

父ちゃんは永瀬さんとの撮影に動向したりと仲良くさせていただきました。

そんな父ちゃんには宝物があります。



私が、私が、プレゼントしてあげた(笑)私立探偵濱マイク オリジナル ラバーソウルです。

永瀬正敏と工藤夕貴と横浜聡子とりんご娘・・・すげぇ_f0219472_220648.jpg


踵のところに『M』の文字が入っています。




しかも、シューズナンバー入りです。

永瀬正敏と工藤夕貴と横浜聡子とりんご娘・・・すげぇ_f0219472_220456.jpg




いつか永瀬正敏さんと仕事をご一緒することになるとは思ってもみなかった当時、私立探偵濱マイクのテレビシリーズが終わる頃にネットで数量限定で販売されたものを買ったのでした。



さて、弘前を舞台にした映画はどんな風になるのでしょう?

楽しみ、楽しみ053.gif



そんでもって、この映画の応援団を募集しているとのこと。

映画製作ってきっとお金がかかるのだろうと思う。詳しくはわからないけど・・・

一口一万円ということです。

お問い合わせは、リンゴビュージック 0172ー34ー1414 までお問い合わせください。
と、紙面に書いてありました。


決して私は何かの回し者ではなく(笑)、個人的に永瀬さんを応援しているというだけです。

悪しからず・・・



映画公開の時に舞台挨拶来ないかなぁ・・・

舞台挨拶MCしたいなぁ(心の声)
by uichi1217 | 2012-09-23 22:16 | 母ちゃん