人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JUN SKY WALKER(S) 弘前マグネット

正直に言う。

私はJUN SKY WAKLER(S)が大好きだ。

中学生の頃より今の方が好きだ。

どんどん好きになっている。

だから、思うんだ。




もっとゆっくり、もっとじっくり温めながらジュンスカを届けに来て欲しいって。



今の私は中学生ではない。

好きなライヴは意地でも観に行ってしまうから、だからこそもったいぶった間隔で届けて欲しいのです。

・・・というのは、あくまで私の感想です。悪しからず。





だからって?

ライヴが良くなかったのかって?




そうじゃない。全く。

毎回重ねる度に、「今回が一番良かった」と言ってしまう程、どんどん良くどんどん格好よく、どんどん勝負してる。

やっぱりジュンスカじゃなきゃ、私はダメだって思ってしまう。




どんなミュージシャンでも最新アルバムを引き下げてのライヴは、ファンも慣れるまでに若干の違和感があるものだと思う。

これが新しい彼らなのか?とか、この曲は今まで無かったような曲だ、とか、探りながらライヴを観ることになる。


最新アルバム「LOST&FOUND」にソレは無かった。

聴き込んだ人もそうでない人も、ジュンスカの過去と今を区別することなくライヴを観られたはずだ。

それくらい計算しつくされたアルバムだったと言える。



そして、計算しつくされたライヴだったのだと思う。



弘前マグネット。弘前という地もまたジュンスカにはいい街になったようだ。

良かった。

それだけで、私は嬉しい。




JUN SKY WALKER(S) 弘前マグネット_f0219472_23224323.jpg

ファンが撮影をゆるされた瞬間、ホールにはたくさんの携帯液晶が光る。

これぞ異様・・・

でも、どんどん撮影して広めてくれ!という(笑)

弘前限定の曲「その日まで」(1991年リリース アルバムTOO BADに収録)



JUN SKY WALKER(S) 弘前マグネット_f0219472_2323570.jpg

ライヴ会場で出会った中村さんと053.gif
ファンはみんなお友達さっ!!


JUN SKY WALKER(S) 弘前マグネット_f0219472_23102919.jpg

青森市夜店通りの洋服やさんNui Closetのヨウコ姉さん053.gif
ジュンスカ情報を交換し合うジュンスカ友達(笑)

ジュンスカは「心のエステ」と褒めるヨウコ姉さんの言葉、いただきっ!!



JUN SKY WALKER(S) 弘前マグネット_f0219472_23131599.jpg

そして、今回はメンバー全員ではありませんが、ライヴ後パチリ。

寺岡呼人さんと、サポートメンバーの磯貝サイモンさん!

磯貝さんのアルバム「ハートマーク」を購入、サインもしてもらいました。

暑い時には涼しさを、寒い時には寄り添ってくれる暖かさ・・・いいアルバムだ~!!

こうしてまた一人素敵な音楽を奏でる人とお知り合いになりました。




何事も本物に勝るものはナシ。

これからのジュンスカhistoryを青森からサポートし続けたいと思います。



ねえ、次回はあなたも一緒に!

どお?
by uichi1217 | 2012-06-21 23:27 | 不良母ちゃん