人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隠しすぎ・・・

facebook用の写真を撮影していただきました。

すでにfacebookでは、プロフィール写真になっています。


青森市アリー2階の幸せ写真スタジオクローバー056.gif

「あいことば」のスポンサーでもあります。


隠しすぎ・・・_f0219472_15385644.jpg


そこで、写真を撮影。





やっぱりキレイにとって欲しい、実物よりもよく見せたい(笑)などと考えた結果、横顔になりました。


隠しすぎ・・・_f0219472_15391226.jpg


いまどき、ほうれい線も目じりのシワも、顔の大きさだって変えられる時代ですが、そこは手を加えず・・・

無修正っす037.gif

ライティングで人はいくらでもキレイになりますが、この写真はあえて自然光。



ちなみに、撮影料1000円です003.gif(安っ)

facebookで宣伝し広げる、とういうことを前提に撮影していただきました053.gif



相方には「境さん、隠しすぎ…015.gif」とボヤかれていますが…

隠せるものは、隠しとけ~!

シミもシワも会わなければバレん!!




巷ではソーシャルネットワークが理由で離婚、なんて記事もありましたが(笑)

笑い事ではありません。

facebookなどの美しい写真に心奪われ、出会い、問題が起きる、というのには気をつけたいものです。




でも、隠せるものは隠してキレイに!

コレは女性の基本でしょ053.gif
by uichi1217 | 2012-03-08 15:45 | パーソナリティー