人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

坂本サトルLIVE おめでとう成人の仲間たち

青森から新幹線で30分。

(青森市民の私目線で言うと)なんと八戸は近い街になったのだろう・・・。

新幹線に乗り、本を開いた瞬間に着いた、というくらい八戸と青森の距離は縮んだ。

新幹線のおかげ。

ありがとう東北新幹線全線開業049.gif



しかし・・・青森市の人間にとって・・・八戸市は悲しいくらいに・・・雪がなかった。

積雪1ミリ?

青森市は積雪1メートル強なのに。




さて、着いたのは八戸ショッピングセンターラピア。

(9時42分新青森発、10時25分にはラピアに到着というのは凄い)


久しぶりの坂本サトルさんのライヴMC。
いい所で噛みました、私。


今年で9年目を迎えた恒例のライヴ。震災後のココでのライヴは特別なものになりました。
音楽は人と人との垣根、年齢の垣根を越えて行き来できるものなのですね。
改めてそう思う・・・。



サトルさんとも記念写真を撮らなかったし、会場の雰囲気を伝える写真も撮らなかったのでイメージ沸かないかもしれませんが、いいライヴでした。




八食センターからの美味しいイカ加工品を届けてくれたあなた003.gif

「かおりん命です!」と言って声をかけてくれた、かおりん命さん037.gif(ラジオネーム変えたほうがいいよ笑)

子ども3人も連れて遊びに来てくれたぴなちんさん016.gif

ル・スウブランのお土産と共感できるネタで盛り上がったきくこまさん049.gif

早く朗報を!くみちゃん053.gif

会社がご近所パナソニックさん(笑)037.gif


集まって頂いた皆様、ありがとうございました。


『坂本サトルLIVE おめでとう成人の仲間たち』 1月22日(日)19:00~19:55から放送です001.gif
お暇なら是非、ラジオを072.gif
by uichi1217 | 2012-01-09 23:42 | パーソナリティー