人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NHK青森放送局

NHK青森放送局で行っていたイベント参加。

普段は中を見ることは出来ない中継車やスタジオ、普段は絶対触れないカメラなど、見たり触れたい体験したりするイベントです。

放送局の入り口には中継車が止まり、その前にはカメラが・・・。


NHK青森放送局_f0219472_2158448.jpg

息子カメラマン!
カメラの値段がわかるだけに触ってるのを見るのが怖い026.gif


会場入り口にはNHKマスコットキャラのドーモ君やななみちゃんが居て子どもらはお写真を。
そして現在の『おかあさんといっしょ』のキャラクター人形もお出迎え053.gif


NHK青森放送局_f0219472_21591289.jpg

娘も離れませんでした053.gif



スタジオ内ではニュースキャスター体験!

NHK青森放送局_f0219472_21594016.jpg


で、私たち家族、誰と一緒にこのイベントに行ったのか?というと・・・。


NHK青森放送局_f0219472_220260.jpg

そうです!藤田ファミリーと。
子どもそっちのけで「キャスター体験したい!!!!!!」と意気込んだのは、母エリカでございました。


NHK青森放送局_f0219472_2201634.jpg

母二人、『ママさんニュース』を体験中037.gif

しょうもない母親ですみません。




そして、ランチも両家一緒に001.gif

焼肉屋で念願の昼ビールでございました053.gif053.gif
NHK青森放送局_f0219472_22034100.jpg

by uichi1217 | 2011-11-07 11:02 | 母ちゃん