人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏風邪

夏風邪中の境です。
鼻水、のどいた、咳、ダルさ…。

夏風邪_f0219472_22494378.jpg

止まらない鼻水…。うるおいティッシュを突っこむの巻。


子どもらは休みとなると風邪引き母ちゃんもお構いなし007.gif
暑いのに子どもらにうつせないのでマスクして、サングラスかけて、帽子かぶって公園へ。

公園内の噴水につかる子どもら。



夏風邪_f0219472_22382941.jpg

でも、子どもの面倒は、私ではない、よそのママが見てくれた。
藤田エリカママ。


仕事の時はただの藤田だが、ママの藤田は素敵053.gif
ママバッグからは何だって出てくる。
おやつ、タオル、着替え、おもちゃ、日焼け止めなどなど…

そして私の娘の面倒もよく見てくれる。
私は東屋でとりあえず座ってるだけ…。


みなさま、夏風邪注意!
by uichi1217 | 2011-07-18 22:38 | 母ちゃん