人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW体調崩していませんか?

GWいかがお過ごしですか?旅行に出かけた方もそろそろグッタリの頃。
子どもらと毎日毎晩過ごした方もそろそろグッタリの頃?
意外に子どももグッタリの頃ではないでしょうか?

我が家のお兄ちゃん、飛び石で学校に行ったら熱が出ていたようでぐったり帰ってきました008.gif
疲れたでしょうな。毎日はしゃいだお兄ちゃんですから…。



GW体調崩していませんか?_f0219472_2331574.jpg

こどもの日は五所川原市金木町芦野公園にお花見056.gif
芦野公園駅には津軽鉄道走れメロス号と桜のトンネルの写真を撮る鉄チャンの姿が多数。


娘は園内の動物園のクマに奇声をあげていました(笑)


やっぱり子どもらは花より団子。

GW体調崩していませんか?_f0219472_23371818.jpg

娘は花よりお面。お面¥700高すぎ~015.gif
でも復興のためと思って我慢028.gif


GW体調崩していませんか?_f0219472_2337334.jpg

お兄ちゃんは花よりゲーム。射的などなど、さすが男の子といった感じです。


さて、遠くにも行かず、どこへも行かないわけにいかず、こうして毎年GWは過ぎてゆくのですが、毎年家族で思い出を積み重ねていけることが幸せです。

いつまで続くとも限らない日々重ねるだけ重ねていこうと思います。
by uichi1217 | 2011-05-06 23:39 | 母ちゃん