人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニ四駆

うちの父ちゃん、はっきり言ってバカ。
息子が好きになるや否や自分でハマるバカ。

母ちゃんが息子をなだめるよりも、父ちゃんの行く手を阻むよりない。


そんなわけで最近家の父子がハマっている物、それは、ミニ四駆。
私が仕事に行ってるのをいいことに、2人で青森市の工藤模型に出かけては何やら…026.gif

息子にミニ四駆を買うのを許したことから始まり、翌日には自分にも…。

翌週には父ちゃんが2台目を買い、夜な夜な何をやっているのか?と思いきや、色を塗っていた015.gif


アホだ。

ミニ四駆_f0219472_22594583.jpg

そんなこんなで2人は仲良くミニ四駆。
そろそろモトクロスが始まると言うのに…。
バカ父子め!!


だから、私は最近元気のない母と昼からランチよぉ。

寿司ランチ053.gif

ミニ四駆_f0219472_2324933.jpg


もちろん、母のおごりでね(笑)
今日で一区切りついたような…母。

玄関の前に『拾ってください』というシーズー犬、居ないかな?
今どきいないやね~(笑)

母も少しづつ元気になっていますので、心配なく。
by uichi1217 | 2011-04-26 23:03 | 母ちゃん