人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小泉今日子単独ライブ!!

5月、キョンキョンの単独ライブが071.gif

…う、う、う。

でも4月にキョンキョンの舞台を観に行くし、連ちゃんは無理っす008.gif

舞台と、ライブ、どっちもいいが、今は舞台がいい私。

誰か行ってきて下さい!
そして、私に上から目線でその様子を教えてください!!


津軽へ行こう!WinterSeason11日まで絶賛放送中!!
絶賛かはわかりませんが、一応ゴロがいいので。

ブログを書くのに必要な資料を届けるため藤田のお家へランチお邪魔しました。

すっぴんだから、エフエムへは行けませんという藤田。

写真を撮ったらすかさず顔を隠す・・・。

小泉今日子単独ライブ!!_f0219472_175102.jpg


そんなに変わんないって(苦笑)


ランチにはまたもフリー片手に。
フリーのおともは、藤田が先日作ったシチューを冷凍保存して解凍したヤツ(笑)
主婦の昼なんて適当なもんよね・・・。わかるわ~014.gif


娘が2人幼稚園に行き、すっかり暇になったママ。
時々居間で遊ぶ娘の残像がチラチラして、寂しくて泣きたくなるそうな・・・。

藤田もママだよな026.gif


実は家の娘は、藤田の娘らと同じ幼稚園に行くのだ。
つまり、真のママ友になってしまうのだ。
普段は先輩は私だが、幼稚園に関しては藤田が先輩ママになる。

ふっふっふ~044.gif


楽しい幼稚園生活になりそうな予感。
遠足だって、運動会だって、藤田と一緒なのである。

リアル津軽へ行こうですな・・・。

私、藤田が好きなんでしょうね(笑)
かわいくて仕方がないのです。色々と。



さて、人間界には妖怪に似ている人は居ても本当の妖怪は見る事がありませんよね?
しかし、私は、本当の妖怪を知っています。

最近新たな妖怪に出会ってしまいました。
by uichi1217 | 2011-02-08 16:53 | 母ちゃん