人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A FACTORY

まだまだ見学&リサーチ不足のA FACTORYです。
なんだか楽しい気がしちゃうのは私だけではないはず。

産直・スイーツ店・カフェ・パン屋が混じっている、というと「道の駅」みたいな気がしますけど。
とらえ方は間違っていないよな気がします『オシャレな道の駅』
2階でランチもしてみなくちゃね。


A FACTORY_f0219472_2218082.jpg

1階の中央より奥のタルトやスイーツ、コーヒー、紅茶などのお店『SKIP EGG』
こちらは父ちゃんのお友達のお店。大きな山のような男性がいたら、その方がそうです060.gif
ここのスイーツは藤崎町トキワ養鶏の卵が使用されています。
自信を持ってオススメできるスイーツなんです026.gif


A FACTORY_f0219472_22183138.jpg

これまた色々なつながりで、何故か『コノハトカフェ&レコーズ』の三宅氏も開店2日目まではお手伝いに来ていました。友達の友達はみな友達だ!!


A FACTORY_f0219472_22185024.jpg

三宅さんが居たということは、『SKIP EGG』の飲みものも美味しいということ053.gif
そして父ちゃんのお友達が作るスイーツやタルトは間違いなく美味しくオシャレなのです。
弘前の有名店の看板も不動のものにしたパティシエですから049.gif


県外の方、また市外の方、久々に青森市に来た際には新青森駅ももちろんですが、青森駅周辺も様変わりしたのでチェックです003.gif


A FACTORY_f0219472_2219724.jpg

A FACTORY、こりゃ行かないとマズイですよ。
そして『SKIP EGG』どうぞ宜しく053.gif
by uichi1217 | 2010-12-13 22:19 | 母ちゃん