人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下着。

PCの調子が悪くブログ更新を夜な夜な断念していたのですが、何故だか今夜は調子がよくなってきた。
良くなったきた…って、立ち上がりはダメだったのにウォーミングアップ完了!みたいに調子が戻ってきたのだ。

意味わかんない。
PCなんてあるから使えるけど、自分で買っても設定すら出来ないぜ014.gif
今どきのTVの意味もわかんないし、ブルーレイあっても録画の仕方も未だにわからん044.gif



数年前から補正下着をつけている。
補正下着を着け続けると、確かに、違う!
お陰で補正以外の下着を着けるのが怖くなった。

…しかし、つけ続けると下着のヘタリが早い。


新しいものが欲しい!
…しかし、補正下着は本当に高額なのだ057.gif


一般的な下着メーカーの補正らしき商品など見たり試着したりを試みた。
…しかし、つけ心地が全く違うのだ。


…だがしかし、補正は高額。一般的な下着メーカーはそれなりのお値段。
悩んだのだ。


今更体のラインを気にしてどうだ?誰が喜ぶのか??(…私の自己満足よ)
補正でも矯正でもしないと、どうだ?いいのか自然体で??(…それは、いかんな)


アレコレ考えた時、ある下着販売員が言いました。
「毎日デカパンばかりも女性として寂しいわ。綺麗な色のいろんな下着をつけられるのも女性の楽しみ。スタイルを貫くのもよし、下着への遊び心を貫くのもよし」とね。


補正下着は、色や形が限定されがち。(もちろんオシャレにはなりましたが)
ブランド下着を上下揃えても、補正下着のブラジャーも買えないくらい。

よし!少し浮気をしてみよう。
スタイルより私がつけてみたい下着を今日は選ぼう!!と。
さらにその日は8のつく日だったから…安かった(笑)


境の下着お悩みコーナーでした015.gif
しかし、ブログ表紙赤で派手すぎないですかね?
by uichi1217 | 2010-11-10 00:04 | 母ちゃん