人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

津軽へ行こう!5thシーズン 津軽半島編なのだ~☆

6/21~25までの夕方17:15ころからのIt's My Radio内で放送される
『津軽へ行こう!5thシーズン 津軽半島編』

津軽へ行こう!5thシーズン 津軽半島編なのだ~☆_f0219472_2340662.jpg
ご案内は、これまた恒例のママ友コンビ 藤田絵里賀と











津軽へ行こう!5thシーズン 津軽半島編なのだ~☆_f0219472_23405773.jpg

私 、境 香織でございます。











相変わらず食って、食って、お土産買って買って、というママ友コンビ。
一応?おもてなしの心で取材して参りました001.gif


「津軽へ行こう」という旅モノシリーズも5年目を迎えます。
歴代たくさんのアナウンサー&パーソナリティーが登場してきました。
しかし、結局私達2人が残りまして細々と続けています006.gif


「またかよ!」と言いたいのはわかります。
でも、意外に楽しいかもしれませんよ?
34歳35歳、子ども2人、子育て世代、それでもラジオのお仕事楽しみながらかじりついてる私達。

是非リラックスして「いつものコンビ・・・」と思いながら聴いてください。
一週間通して聴いてプレゼントに応募!ホテル宿泊券もあるずら~037.gif


ついでにブログあいことばも見てみて~053.gif

津軽へ行こう!5thシーズン 津軽半島編なのだ~☆_f0219472_23503323.jpg


まずは、6/21~25まで117:15頃から、聴いてね072.gif
by uichi1217 | 2010-06-16 23:44 | パーソナリティー