人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最低すぎる母ちゃん

ちまたでは、○○すぎる○○、という表現が割りと流行っている(笑)

私も、美人すぎる○○ならよいのだが、私の場合は最低すぎる母ちゃんだから問題だ。


先日の飲み会で、久方ぶりに飲みすぎて、どうやって帰ったのかを覚えていない。
しかも膝下ストッキングは片方しかない・・・。
朝起きて、頭も体も顔もグルグルだった(涙)

父ちゃんには苦笑い、息子にはなじられ、謝ってばかりの私。最低だ。

そして極めつけは、トイレで吐いた。
嫁の吐き姿を見られてはたまらんと、姑には内緒でこっそりトイレに。
その後トイレで動けなかった・・・。最低だ。最低すぎる私。

本当に飲んだのだ。ビールがちょいと空けばすぐ注がれ、飲まずにいられない環境でいつしか率先して飲んでいた。バカだ。
ビールの後は、最近お気に入りのシソ焼酎『たんたかたん』、美味しいはずなのに当分は飲めなそうだ。


叱って欲しい、こんな私を。


もう当分は飲むまいと思い、行ったお店でギネスを頼んだ私。
すっかり飲んでいた。


誰か、叱って~007.gif


そんな私、とあるお店でライヴを観た、聴いた。
しかし、こんな感情を抱いたのは初めてだ。「私は歌手でなくて良かった~」と。
by uichi1217 | 2010-05-03 00:40 | 不良母ちゃん