人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ不良!

キョンキョンの舞台がもうすぐ始まる。

生で、しかもかなりの近距離でキョンキョンを感じられるチャンス☆

そんでもってのチケット争奪戦が予想される舞台、キャストが凄い!
堤真一・大森南朋・小泉今日子!!


いや~チケットなんか無理だろうな~~~~なんて思ったけど。。。。


もうすぐ不良!_f0219472_13403058.jpg

取れちゃった053.gif

一番早いぴあの先行で、運よく当選!
全てはチケット取れてからいいわけを考えるのだ!


しかし、このぴあの先行を使えるにはぴあカードを持ってないといけなくて、持ってない私はクレジット機能付きカードにまず申し込んだわけ・・・。

今どきネットでカードが作れるんだ~016.gifとキラキラしたのも束の間、会社の無いフリーな人にはカードは作れなかった。

がはは~019.gifウケたぜ~。


ま、でも取れたものは絶対観に行ってやる!
スケジュールだって、旅費だって、私がなんとかすればいいのだ!

・・・あとは、姑と仲良くできれば。
あ、っそれが一番難しい(笑) 違うかっ!←古っ。
by uichi1217 | 2010-04-30 13:43 | 不良母ちゃん