人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日のプレゼントに

インテリアショップ ユースタイルこちらのお店には上質な家具や雑貨があります。

今日は名刺入れを買いに。
フリーになったのだから、持ち物は特にそれなりにいいものを持っておきたい、そう思っていました。

一人になったからこそ女性として気をつけたいこと。

会社員時代は年に数回しか着なかったスーツも、週一で身に着けるようになり、持ち物にも少しづつこだわりを持ちたいと思っています。
でも、フリーなかったからこそなかなか買えなかったりして・・・あはははは~003.gif
まだまだ仕事をお金がリンクしていないもので~(笑)

で、ようやくたくさん収納可能な名刺入れを買いました☆

母の日のプレゼントに_f0219472_1943406.jpg

フリー祝いに友達からもらったピンクのペンケース、毎年更新の使いやすい手帳、プレゼントのかわいい手ぬぐい、そしてお気に入りの名刺入れ。

あ~、幸せ053.gif

母の日のプレゼントに_f0219472_1942920.jpg

母の日のプレゼントにインテリアショップユースタイルで見つけたプリザーブドフラワー!!


母の日のプレゼントに_f0219472_1944083.jpg

プリザーブドフラワーってお花の置物って感じがするけど、とっても素敵な壁掛けにもなるものを発見。
裏を見れば、写真立てのように置く事も、壁掛けにもなる!!


母の日のプレゼントに_f0219472_19442155.jpg

シックなのもあるの~。
姑にはシックなタイプを予約!これで嫁姑の中もバッチリかも!?

お値段は少々高めの8400円、だけど、ただの置物にならないように、心を込めてこのお値段072.gif
by uichi1217 | 2010-04-24 19:44 | 母ちゃん