人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回覧板

息子は運動が苦手。
話題の「瞬足」という運動靴を履いても、足の速さは幼稚園時代とは変わらないようだ(笑)

回覧板_f0219472_23511276.jpg
いや、いいのだ!運動がダメなら芸術勝負だ!
発想力だけは負けていない。発想力だけは・・・(笑)

それでもイヤイヤ縄跳びの練習をしていた。
交差跳び、あや跳び、この二つ。
20分もすれば連続3回は飛べたんだ~~~071.gif










さて、回覧板は姑の仕事、少し離れたお家まで回覧板を持っていく。
今日は私がたまたま持っていった。

ピンポ~ン!!と押すと奥からおばあちゃんらしき人が「は~い」と出てきた。
私は「回覧板で~~~~す053.gif」と元気に言った。

鍵を開けて出てきたおばあちゃんは「あら~、なんて綺麗な声!!元気で若い声ね~。」と私の声を褒めてくれた。


私はめっちゃ嬉しかった053.gif
まだまだイケるか??この声、とか自信持って家に帰った。

帰って姑にその事を話した。
そしたら姑は「あら、、、いつも私の年寄りの声しか聞いてないもんね・・・」

・・・うひょ~015.gif

だよな~、いつも回覧板は姑の仕事だからな~。


ま、そんなトムとジェリーの関係です!いひひ(笑)
by uichi1217 | 2010-04-04 23:54 | 母ちゃん