人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言い残したこと

いい意味?で浪費ぐせのある(笑)主人42歳の趣味は、車・バイク・時計・ファッションなどなど。

ザ・金食い虫。

ザ・金のかかる男。

ザ・金の生る男、とかになって欲しいのだが・・・。


私がローンを組んで以前買ってあげたハーレー(ダビッドソン)はいつの間にかホンダの250ccのバイクとマウンテンバイクに代わっていた。

もうハーレーは乗らないだろうと思っていたし、そんなの買う余裕なんて無いものね。


ところが主人が変なことを言う。

「もし明日オレが死んで、このことを伝えずにいたらきっと後悔するだろうから、香織にだけは言っておきたい」と。

即座に私は断った。 「あ・・・聞きたくないよ」と。

しかし、主人は続けて勝手に言う。

「今日またがったハーレーは2万円で買えるんだよ」って。

・・・・ほらね、いつもこの調子。聞きたくないって言ってんのに(笑)
正式には2万円を100回払えば買えるそうですけど・・・。


中村玉緒が、破天荒に遊びまっくっていた勝新に思ったこと。
「たくさんお金を持っていたら、もっともっと遊ぶ金を勝新にあげたかった」とね。
カッコイイ~053.gif


だから、心して働こうと思う。

こういうモチベーションの保ち方もあるのかも、かも、知れないな~(笑)

いや、私の不良が先だな・・・。ライヴ観て~!舞台観て~~~~!
キョンキョンになりて~~~~!!
by uichi1217 | 2010-03-08 23:25 | 不良父ちゃん