人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

freedom

生まれて初めて、自分自身で名刺を作った。

freedom_f0219472_17514794.jpg

「名刺ってこうして注文できるんだ~」と感動し、「結構かわいく出来たじゃん」と自画自賛し、
「保険や年金ってそんな仕組みがあったのか~」と驚き、「税金ってたっけ~」と愕然とし、

思いもかけないところで思いもかけない人と出会い、思いもよらない声をかけられ、
泣いたり、感謝したり、落ち込んだり、立ち直ったり・・・。

毎日何度もラヴサイケデリコの「freedom」を聴いている。


この歌がなかったら、私は毎日見失って泣いてばかりいたかもしれない。
忘れそうになったときにもこの歌が思い出させてくれる。きっと。


freedomのヒントをくれた大切な友人は、ココの人だ。
私に一日も早く名刺を作れ!プロフィールを作れ!と言っていたので出来立てホヤホヤの名刺を
持って行ったら、店は開いているのに本人は居なかった。

その代わり、女性3人が店を切り盛りしていた。
なんなんだ・・・、あの店の主人は(笑)

でも、大切な友人であり、私のちょっと前行く先輩である。ニヤリ。
by uichi1217 | 2010-03-03 17:53 | 母ちゃん