ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

陽がのぼるマーケット

弘前市にあるサンライズマーケット。

そこのオーナー夫人、偶然にも同い年だった。

f0219472_23182188.jpg


彼女が雑誌に載りました。
『大人になったら着たい服』

f0219472_23182290.jpg

f0219472_23182310.jpg


ノリノリ!で、嬉しくって、店内で撮影。



そんな彼女の名前はのりこちゃん。
のりこって、名前、もう昭和!
そう、同い年ですから(笑)




のりちゃんと仲良くなったのは、プロレス好きだってことも大きな要因!
f0219472_23182457.jpg


店に行くと、すぐプロレスの話題。
そしてゴングまで貸してくれる(笑)
なぜか?ビールまでくれる(笑)

f0219472_23182447.jpg

私の恋人、棚橋弘至様〜053.gif



しかし、ここは、洋服やさん。
とにかく上質な洋服を、心を込めて販売しています。

詳しくはこちらをご覧ください。


サンライズマーケット、のりちゃん、いつもありがとう053.gif
f0219472_2318255.jpg


愛してまーーーす!
[PR]
by uichi1217 | 2014-10-21 23:02
青森産業会館で開催、ウインタースポーツの祭典、冬スポ!

お越しいただきましたあなた、ありがとうございました016.gif

f0219472_22174941.jpg

青森では初開催ということもあり、馴染みがない分、行こうか迷った方も多いでしょう。



でも、放送ブースから見渡す会場内は、明るくて華やかで可愛くて、キラキラん053.gif
f0219472_22174988.jpg

ロマンスの神様ならぬ、買い物の神様が舞い降り…ました。


青森=ウインタースポーツ、ではありますが、青森=ウェアは必需品!
f0219472_22175034.jpg

28000円のウェアを、10000円弱で!
娘のをゲット。


f0219472_22175191.jpg

息子には、帽子とマフラーを兼ね備えるロングループマフラーをゲット。


あれれ?
私、仕事しに行ったんですけど…026.gif



そうそう!仕事‼︎

冬スポキャラクターのドンファンと会場内をお散歩し…ジャンケン大会!
f0219472_22175159.jpg



ドンファンと仲良しになりました053.gif
f0219472_22175295.jpg

ぐふふ。



そして、東京からいらしたスタッフの皆さんと、
f0219472_22175297.jpg

ゲレンデがとけるほど、仲良しになりました053.gif


初めて会って、3日間たくさん話して仕事して…
こんな仲間とまた仕事したい!

来年も青森でお待ちしております‼︎
来年は冬スポ、チェックですぜ‼︎
[PR]
by uichi1217 | 2014-10-13 21:47
ひさびさに、生協商品を使ってブログもやってます!
こちらいいフレンズ日記 かおりのお料理ブログもご覧ください。

いつも、手抜きがバレますが、これもまた不良ゆえ・・・(笑)

そろそろキョンキョンの舞台も発表になったし、しっ、しっ、しっ(笑)

チケット取れるかな~~~053.gif
[PR]
by uichi1217 | 2014-10-06 09:44 | 母ちゃん

人違い

本日は、青森県観光物産館アスパム西側で青森県トラック協会のイベント、トラック感謝デー2014のお手伝いをしてきました。

ご来場の方々、ありがとうございました。
ラジオ聴いてます!と声をかけていただいたり嬉しかったです。


とっても和やかで楽しいイベントでしたが、ただ一つ、私がガッカリしたことがあります。



とある女性に。
「麻生しおりさんですか?」と、声をかけられました。

でも、残念ながら、私は境香織。

「違います」と答えたら、


「麻生しおり、じゃないんですか……」と、非常にガッカリされました。




あのぉ、私も、すごく、ガッカリなんですけど…

目の前で、落ち込まれても…




麻生しおりさん、私は実は目指てるくらい好きです。
歌手にはなれませんが、歯切れのよい麻生さんのトーク、好きです。


しおりと、かおり、名前は似ています。
もしかしたら、声も似てるのかもしれません。



だからといって、、そんなにガッカリかれたら、私だって凹みます。


以上、本日の人違いネタでした。
今日は、周りに写真を撮ってくださる方が居なかったので、イベント写真はありませーん!


終わって、かおり、お疲れ様生ビールで、悪しからず053.gif
f0219472_206652.jpg

[PR]
by uichi1217 | 2014-10-05 19:55