ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013年から2014年へ

一年。
年々早く過ぎ行くように思います。

誰もがそう思うはず…


小学校のアルバムを見返す機会がありました。

アルバムに書いていた将来の夢。
これまでずっと、、
『アナウンサーになりたい』と書いていると思っていました。


しかし、見返したアルバムには…

f0219472_23252671.jpg


『ラジオのDJ』と書いていました。


びっくり。

自分にびっくりでした。




どうやら私はラジオのDJになりたかったようです(笑)



今、たくさんの仲間とたくさんのリスナーの方々と共にラジオパーソナリティを続けていられます。

あと少しかもしれないし、ずっとかもしれないし、それはわかりません。


でも、この一年幸せでした。



永瀬正敏さんとの出会いもありました。

f0219472_23252634.jpg


写真展のお手伝いで沢山の宝物が増えました。



高見ノッポさんにもインタビューをさせていただき

f0219472_2325276.jpg



子どもにかえりました。




清水国明さんともトレッキングを!

f0219472_23252866.jpg

一緒に最後まで歩けて良かった(笑)





ピンクリボンのお手伝いをさせていただきました。

f0219472_23252864.jpg

この活動のサポートをしていきたいと思いました。





ピジョンズミルクの時々再結成も目撃。
f0219472_23253038.jpg







キョンキョンにも会いに行きました。
…舞台観にいっただけだけど。

f0219472_23252991.jpg


f0219472_23253088.jpg

念願の東京タワーも見られた!





ひっそりと?生放送もスタートしたようです。

f0219472_23253267.jpg





いつも一緒に仕事した仲間。
津軽へ行こう!は名古屋にも飛びました!
f0219472_23253192.jpg

f0219472_23253236.jpg

素晴らしい仲間。






そして、私のそばにはいつも、いつも。
ユニークな家族が支えまくってくれました。

f0219472_2325338.jpg

ありがとう!



あー、楽しい幸せな2013年だった!
ありがとうございます!



ラジオのDJでいられるように、たくさんの方と、たくさんの仲間と2014年も生きていけるように頑張ります!



座右の銘を新たにしました。
『誰にでも親切でありたい
誰とでも戦えるようになりたい』

室生犀星 「二つの心」より



f0219472_23253495.jpg


では!よいお年をお迎えください。
[PR]
by uichi1217 | 2013-12-31 22:45

ウタの母より

12月17日で11歳を迎えました。

この日は、市内某所で、大きな忘年会があり、母ちゃんは子連れ参加。

プロレスが好きならばと、その場でくれたマスク。
f0219472_22562048.jpg



それはサスケ…。
大興奮の息子と、プレゼントしてくれた青森山田サッカー部黒田監督でした。

監督、ありがとう‼︎



よく18日は、毎年恒例のクリスマス会。
私の親友夫婦が招いてくれます。

f0219472_2256218.jpg


恒例行事。
もう何度目だろう。

f0219472_22562155.jpg



クリスマスと誕生日を一気にお祝いしてくれます。
f0219472_225622100.jpg




親よりも親らしい親友夫婦。
プレゼントも手がこんでいます!
f0219472_22562372.jpg


f0219472_22562397.jpg



本当に、毎年毎年ありがとう!
感謝感謝です。



家に帰るとこれまた友達から、クリスマスプレゼントが…
f0219472_2256244.jpg



f0219472_22562476.jpg


息子には、やっぱりプロレス本が…(笑)

ありがとうございます‼︎




たくさんの皆さんに目をかけてもらっている息子。

ありがたいことです。




12月17日朝8時17分に産まれた息子は、毎年8時17分をカウントダウンしながら学校で過ごすのだそうです。

f0219472_22562536.jpg


とってもかわいいかわいい赤ちゃんでした。



そして、今は、ムキムキのムチムチの、ちょっとおデブのお喋りさんです。

f0219472_22562694.jpg

毒霧を真剣に作り…



f0219472_22562688.jpg


夜な夜な毒霧の練習したりする息子です(-。-;




f0219472_22562745.jpg


こんな息子ウタを、今後ともよろしくお願いします!
[PR]
by uichi1217 | 2013-12-20 22:38

不良母ちゃん、名古屋へ

最近ウタに乗っ取られつつある、このブログですが、ウタの冬休みには、彼専用のブログを立ち上げるつもりです。

この前、誕生日辞典という本を読みました。
12月17日生まれの人は、情報を発信する人なんだそうです。

そう、ウタは12月17日で11歳になります016.gif


私の可愛いウタは、いつの間にかレスラー並みの身体になりました…(笑)


素晴らしい成長です023.gif




さて、そんなウタの母、不良母ちゃんは子どもらを3日も置いて名古屋へ…。


仕事です!
お仕事です!



名古屋へ五所川原をPRしに行ってまいりました。

名古屋へ行くと、元FM青森アナウンサーで、元津軽へ行こうの相方で、ただのママ友の藤田妖怪絵里賀が待ってました。

f0219472_23463867.jpg

f0219472_23463964.jpg


藤田は、ステージイベント司会を。


実は彼女は、津軽へ行こうのプロデューサーの一番弟子なのです。
ステージを切り盛りする藤田は、喋りのブランクありありでした(笑)

f0219472_23464093.jpg

f0219472_23464046.jpg


勘を取り戻したころ、共にステージで共演!

f0219472_23464172.jpg

名古屋で津軽弁炸裂しました!


小泊のふじこ、平賀のふじた、都会っ子の私では2人には勝てませんわ…003.gif



飲んだね。
f0219472_23464132.jpg

f0219472_23464271.jpg

f0219472_23464863.jpg



ふじこ12月7日で35歳も一緒に祝いました。



そして、私の目袋には、ピクピク活発に動く痙攣が…
f0219472_23464264.jpg


その痙攣に『ふなっしー』と命名したのが、藤田でした…010.gif




意味不明に、夜に観覧車にも乗りました。
f0219472_23464378.jpg

f0219472_23464494.jpg



街の街頭はシャチホコでした。
f0219472_23464419.jpg



名古屋城なんか通っただけで、なぜか大須観音に行きました(笑)

f0219472_23464554.jpg



気になるヘアーに煙を浴びてたプロデューサー。

f0219472_23464670.jpg

髪には逆効果な気もしました(笑)



私らは、まるで煙幕状態…
f0219472_23464687.jpg





ふじこは、疲れからか最終日、顔が爆発的に晴れていました(笑)
f0219472_23464766.jpg





満身創痍で元気いっぱいなチーム津軽‼︎

f0219472_23464784.jpg




FDAでの青森、名古屋往復は、快適な旅でしたよ!
f0219472_23464998.jpg


f0219472_23464970.jpg


f0219472_23465049.jpg

帰りはオレンジの機体!


f0219472_23574623.jpg



と、駆け足で写真だけで名古屋を振り返りましたが、番組放送はこれから…


ただいま、絶賛制作中です。


放送は…
エフエム青森特別番組 産地直送旅番組 津軽へ行こう!五所川原まるごとPRキャラバン@名古屋

12月21.28日土曜
11:00〜11:55まで053.gif


聴いてね!





f0219472_23574715.jpg


あ…

妖怪いだ。
[PR]
by uichi1217 | 2013-12-13 23:19
こんにちわ
グレートウタで〜す001.gif
最近は、毎日プロレス
練習しています。066.gif
そこで、これまでの成果をはっきしたいと思います。
それでは、どうぞ。003.gif
足4の字固め

f0219472_2127542.jpg



リバースインディアンデスロック

f0219472_2127517.jpg


返し技をされて大声で叫ぶウタ008.gif

f0219472_2127618.jpg


ちなみにこのとき、大声で、ブレイクと、叫んでいました
「お父さん、もっと手加減しろよ。大人気ないぞ。」015.gif
今日紹介したのは、ごく一部です。
これからも、もっと紹介して行きたいと、思います。
それでは、さようなら。
[PR]
by uichi1217 | 2013-12-09 21:04 | 不良息子

青森ワッツ

初めて観た青森ワッツの試合。
と、いうより、バスケには無縁の私にとって目から鱗の連続でした。



私のバスケというと、高校体育の授業で最も嫌いだった種目。

ドリブルしながら走れないんです。
もちろん、ゴールを決めたこともないと思います。



さて、そんな私でもぐっと引き込まれた青森ワッツの試合。

f0219472_22462491.jpg

MCは、シャバ駄馬男!
シャバさんのスピードある喋りにニンマリしながら、、



音楽と照明とバスケの融合にヤられました!

f0219472_22462488.jpg



f0219472_2246265.jpg


バスケって、たった数秒が長いスポーツなんだ。
バスケって、たった数秒で逆転もできるスポーツなんだ。
バスケって、目で追える範囲のスポーツなんだ。
バスケって、一瞬一瞬でスカッとするスポーツなんだ。

と、まぁ初体験ならではの感想でした。


この日は、青森朝日放送の収録もありました。
f0219472_22462548.jpg


エキサイティングな時間。
特に連勝のワッツだったので、ストレスぶっ飛ぶ試合に、大、大、大満足‼︎




さて、私の隣には、今プロレスに恋してるウタが…


なんと!
すっかりバスケに魅了されていたのでした…003.gif

f0219472_22462683.jpg


我が家のウタは、リアクション王とも言われています。

最高のリアクションで、周囲からも一目置かれるウタ…

連れて行った甲斐がありました。




f0219472_22462744.jpg



青森ワッツ‼︎
ドンドン盛り上げて行きたい。
その盛り上げに、私も積極的に参加しようと思います。


以上、ウタの母
不良母ちゃんでございました053.gif
[PR]
by uichi1217 | 2013-12-01 22:28