ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:不良息子( 4 )

みなさん、いかがお過ごしでしょうか
あけましておめでとうございます003.gif
グレートウタです。
冬休みもたえず筋トレをやっています。
ぼくは、気づきました
腹に肉がついてるので、腹筋が、見えない〜007.gif
そこで、腹の肉を落とすべく
運動や食生活を改善し、痩せることにしました。
そこで、毎日腹筋、腕立て伏せ、背筋、なわとびをすることになりました。
頑張りまーす。
そして嬉しいことに、誰かさんのお迎えに、グレートが、つかわれていました。

f0219472_1463716.jpg


そして青森山田サッカー部黒田監督からは、嬉しい誕生日プレゼントをもらいました。黒田監督ありがとうございました。
f0219472_1463740.jpg

それでは、さようなら。
[PR]
by uichi1217 | 2014-01-11 13:28 | 不良息子
こんにちわ
グレートウタで〜す001.gif
最近は、毎日プロレス
練習しています。066.gif
そこで、これまでの成果をはっきしたいと思います。
それでは、どうぞ。003.gif
足4の字固め

f0219472_2127542.jpg



リバースインディアンデスロック

f0219472_2127517.jpg


返し技をされて大声で叫ぶウタ008.gif

f0219472_2127618.jpg


ちなみにこのとき、大声で、ブレイクと、叫んでいました
「お父さん、もっと手加減しろよ。大人気ないぞ。」015.gif
今日紹介したのは、ごく一部です。
これからも、もっと紹介して行きたいと、思います。
それでは、さようなら。
[PR]
by uichi1217 | 2013-12-09 21:04 | 不良息子

長州力も嫌いじゃないぜ

グレードウタ改め
グレートウタです。
f0219472_19294199.jpg



なぜかというと、グレードでは、
芳香剤という意味でした。025.gif
家の夕飯で、プロレスの話がでで、
びっくりする話が、出ました。
なんと、長州力が、履いた
ウエスタンブーツが、家に、あるというのです。ちなみにこれは、父の知り合いからもらったものだという。
「早く言ってよ、」015.gif
ちなみにこれがそのブーツ
f0219472_19193196.jpg

長州が、買ったんだけど、入らなかった
そうだ。
まあ、当然だわいな004.gif
今後のプロレス話にご期待を、001.gif
では、さようなら。
[PR]
by uichi1217 | 2013-11-24 18:19 | 不良息子

グレードウタ見参

どうも、グレードウタです。

f0219472_2013980.jpg


お母さんの目を盗んで、プロレス日記始めました。


f0219472_20131028.jpg


ちなみに、このサインは、ウルティモドラゴンさんの、サインです。


f0219472_20131135.jpg


右下が、ウルティモドラゴンさんです。
パンフレットにも、サイン
もらいました。003.gif
でも、ぼくは、やっぱり
グレードムタだー016.gif
毒霧やムーンサルトプレス
でも、ぼくが、好きな技は、
雪崩式毒霧フランケンシュタイナー
と、ジャーマンスープレックスホールドだ

f0219472_20131197.jpg


ちなみに、上の写真は、クマのぬいぐるみに、ジャーマンスープレックスホールドを、やってる写真。011.gif
技の練習やりすぎて筋肉痛になったやんの047.gif
ぼくが、出来る技は、
ジャーマンスープレックスホールド
スコーピオンデスロック
キャメルクラッチ
全部挙げると、大変なので省略します。
クリスマス楽しみ。003.gif
今日は、ここらでおわり。
見てくれてありがとう。003.gif
[PR]
by uichi1217 | 2013-11-20 18:53 | 不良息子