人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅を作る②

アクアパーク品川、観ていて飽きなかったのはコレ。
旅を作る②_f0219472_18052919.jpg

ドクカエル。なんと美しい!

旅を作る②_f0219472_18053018.jpg

カピバラ。やる気失せるわ〜。


旅を作る②_f0219472_18053167.jpg

なぜ水族館(アクアパーク品川)にあるのだろう、、バイキング。やや疑問。
しかも入り口すぐにあるこのバイキング。
私は1番端っこに1人乗って朝から大騒ぎしました!



旅の最後は、東京のアッシー?
旅を作る②_f0219472_18053188.jpg

お友達と家族でドライブ!
「君の名は」の聖地巡礼を頼む息子に快く答えてくれてありがとう!
でも、君の名は観てない私には分からない…




家族のナビ、父ちゃんサンキュー!
旅を作る②_f0219472_07342542.jpg

写真係とナビばかりさせてごめんなさい!
昼から飲む私を笑って見ててくれてありがとう!




旅を作る②_f0219472_18053254.jpg

お疲れ様モードの息子。
めぐリズムで椅子で寝る。
寝るな!



2泊3日の旅を終え、家に上がった息子の足元に気付いた時、家族旅行は本当に終わりました。
なんと息子は、行った日と同じ靴下だったのです。

3日間同じ靴下を履き、
2日間同じパンツを履き、
エナジードリンクの空き缶と、コーラの空ペットボトルをリュックに詰めて持ち帰り、
綺麗に畳んだままの衣類がリュックから出てきた時、1番の思い出はコレだと。


3日間、息子の足を支えていた靴下が、今回の旅を作ってくれました。
旅を作る②_f0219472_22442591.jpg

無事かえったよ。

by uichi1217 | 2017-01-17 17:44