人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追い越される喜び

我が息子、12月17日で14歳になりました。
今年も私の親友夫婦にフライングでお祝いしてもらい…
追い越される喜び_f0219472_22060247.jpg




プレゼントは、青森のこの辺の中学生が着る服ではない値段のアウターをもらいました。
追い越される喜び_f0219472_22060378.jpg

私も狙っています。息子と兼用に…


追い越される喜び_f0219472_22083602.jpg


もん、こうちゃん、毎年毎年本当にありがとう!
彼の結婚式には一緒に出席したいね(笑)



誕生日の前日に我が家でパーティ❤️
追い越される喜び_f0219472_22060475.jpg

弘前のボンジュールのケーキ!
7号の大きいホールケーキで❤️



中2真っ盛りですが反抗期ではありません。
生まれた時から変です。
そこが彼の魅力です。
人と同じではないことは、我が家では褒め言葉です。
追い越される喜び_f0219472_22060536.jpg

私の身長を軽々と一年で越しました。
追い越される喜びがこんな身近にあるなんて。


でも、まだまだ体毛は追い越されていませんが、それも一年で追い越されるとしたら、、嬉しいですね。

息子おめでとう!ありがとう!
君は面白い!
もっともっと、ワクワクさせてくれ。
by uichi1217 | 2016-12-17 11:35