人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山形弾丸ツアー

自分のお仕事をちゃんと終わらせたら、新幹線でビールを飲む!と決めていた。
山形弾丸ツアー_f0219472_08055952.jpg

もちろん、飲んださ。



山形には大学の先輩に呼ばれたから。
1つ返事で、行く!と決められて子どもらを置いていけるのは家族の支えがあってこそ!感謝しています。
山形弾丸ツアー_f0219472_08060079.jpg

イケメンなのに、モテナイ先輩(笑)


山形弾丸ツアー_f0219472_08060052.jpg

山形にいた時は当たり前だった芋煮を、居酒屋で注文する。
こんなにも芋煮って美味しいものだったのかと気づく!

ご当地に行ったらご当地メニューを食べたい!と言うのは、地元に居るだけだとなかなか気づけないもの…

青森でもご当地にメニューをPRするお仕事に、もっと気持ちをのせられるなぁと、芋煮を食べて実感した。


ホテルの朝食でも、もちろん芋煮を頂いた。
山形弾丸ツアー_f0219472_08060092.jpg






青森で仲良くなった、カメラマンのゆみこちゃんに再開!
山形弾丸ツアー_f0219472_08060135.jpg

先輩の誘いで、映画の撮影現場で取材をさせていただきました。

山形は、青森っ子の私には寒くはなかったけれど、現場で作業するみなさんは寒かったろうと思う。お疲れ様です!




私の喋り手ルーツは山形にある。
学生時代からお世話になった先輩や仲間が今もがんばっているから、私もがんばることができる。
山形弾丸ツアー_f0219472_08060164.jpg

私の師匠。
CMのダメ出しされて、いっぱいしごいてもらった。
そして、51歳でパパになった師匠。
山形弾丸ツアー_f0219472_08060288.jpg

ベイビーに初対面。
癒しに癒されました♡



山形弾丸ツアー_f0219472_08060247.jpg

同級生カメラマンは社長になり、そして怪我をしてカメラを担げないただのマンになってましたが、元気で良かった!



映画撮影のスタッフの皆さん、監督、出演者の皆さん、ゆみこちゃん、師匠、同期、そして誘ってくれた先輩、ありがとうございました!


やっぱ、青森の方が、さんび〜〜>_<



by uichi1217 | 2016-01-30 07:50