ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2014を振り返る

年の初めに、今年のテーマとなる言葉を決めました。

2014年のテーマは、
『誰にでも親切でありたい、誰とでも戦えるようになりたい』
f0219472_1153284.jpg


室生犀星の『二つの心』という詩からの抜粋です。



さて、今年もたくさんの出会いがありました。

山梨で会えたのは、武藤敬司。

f0219472_1164068.jpg

ムタ好きのウタを連れて、お仕事として。
大きなかわいいクマさんみたいな武藤さんでした。
お仕事をくれたあなた、ありがとう♡



いつのまにかプロレスファンになってしまった母ちゃんですが、そんな私は、息子をダシに、プロレスラーに近づきました(笑)

f0219472_1172712.jpg

内藤哲也。
好青年。




そして、2014年の衝撃と言えるのが、棚橋弘至との出会い♡

f0219472_11271584.jpg



出会いって言うより、それこそ息子をダシに近づいただけなのですが。
彼はフェロモンという衣装を纏い、肉体と笑顔を武器に私に話しかけてきたのです‼︎

一瞬で落ちました。
ハイフライフローで彼が降ってきたら、私はどう受け止めたらいいのだろうか…などと真剣に考え、二週間ほど仕事も手につかなかったのは事実です(笑)


そりゃー、G1クライマックス観にいきましたよ。
プロレス友達も見つけました(笑)




そんなおバカなプロレス母ちゃんでしたが、棚橋弘至にうつつを抜かした時を除けばちゃんと仕事しました(笑)

あたりめ〜だな。





津軽へ行こう!生放送連発の秋。
貴重な体験、函館からの生放送!

f0219472_1145639.jpg

コミュニティFM函館イルカでも生放送!



f0219472_1145315.jpg

活イカの食べたら、活イカに食われたのも印象深い。




f0219472_1145644.jpg

ケーブルテレビのお仕事では、キューティブロンズとも!




いつもお仕事をくださるあなた、ありがとうございました♡
ラジオ、テレビ、ブライダル、イベント、、、お仕事あっての私でございます。
感謝しています♡





お仕事ネタ番外編として、青森では初めて開催された『冬スポ』での司会は、初対面のスタッフの皆さんと仲良くなりすぎました。
f0219472_1145224.jpg


次は呑むぞ!




さらには、もう2度会えないかな?

桂由美さんともトークをさせていただきました。

f0219472_11115833.jpg

桂さんの緑のマニキュアに衝撃。
いくつになっても美しくありたいものです。





青森から生まれた化粧品も大きな出会いのきっかけになりました。
お陰でお肌はすこぶる調子いい!!





闘病していた友達が退院したこと、これは私の大きな喜びでした。
よく頑張ったね!みっちゃん♡


普段はなかなか会えないラジオ仲間にも会えたね♡


全てはいつも私のことを支えてくれる家族が居て出来ることです。
家族、ありがとう♡

ネタ提供の子どもらには、バトルしながらも感謝と愛を捧げます♡







私を去りゆく人も居たし、私も記憶と気持ちを整理したこともありました。
でも、新しい出会いで、もうすっかりその穴は埋まりました。





夏に会い、また冬も会い、
f0219472_1145084.jpg

お出迎えグッズは幾つ溜まったのだろう…(笑)


年の終わりに、いつもの仲間と飲みました。
f0219472_1145091.jpg



f0219472_1145198.jpg

この人は、諦めていなかった。
この人が頑張るから、私も頑張る。
そして2015年も懲りずに酒を呑もう!








2014年の私のテーマだった、
『誰にでも親切でありたい、誰とでも戦えるようになりたい』
は、全く実現できませんでした。

ハイ、私、親切ってのが、どーもね(笑)




なので、2015年のテーマを決めました‼︎


2015年のテーマは!

なんと!


f0219472_1145250.jpg


ゴングの中からいただきました〜〜〜!
テーマは年が明けてから。



iPhoneの写真を遡りながら、思い出を振り返ります。
2015年はどんな写真と思い出が重なっていくのだろう…



2014年関わってくださったあなた、ありがとうございました♡
[PR]
by uichi1217 | 2014-12-31 20:12 | 不良母ちゃん