人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロレスでハッピィ

大きい人って、触りたい。


多分、女性なら誰でもそういう願望みたいなのがあるはず…


7月23日G1クライマックス‼︎
そのキャンペーンとして、新日本プロレス 内藤哲也選手がエフエム青森にやってきた‼︎


我が息子ウタも、エフエム青森に新日Tシャツを着てやってきた‼︎


プロレスでハッピィ_f0219472_21414951.jpg


ラジmottに生出演の内藤選手を、見つめるウタ。




こんな時にTシャツって便利よね!
サービス精神に溢れる内藤選手!
プロレスでハッピィ_f0219472_2141509.jpg

プロレスでハッピィ_f0219472_21415131.jpg

ちゃっかりしてます。
我が息子ですから…( ̄^ ̄)ゞ


プロレスでハッピィ_f0219472_21415178.jpg

母ちゃんも便乗!
大きい人って、くっついてみたくなる。
触りたくなる…のよね053.gif




さて、その翌日はABAの人気番組ハッピィに生出演の内藤選手!

追っかけました!
追っかけたら、生出演してしまったウタでした(笑)



プロレスでハッピィ_f0219472_21415257.jpg

ハッピィでは父ちゃんがカメラ。


テレビの生放送を観るのは久しぶり!
あべさんも、エイミーちゃんも生で観られて感激です。

それにしても、ABAはアットホームな居心地の放送局。
ハッピィは、特に、本当にみんな笑顔で楽しそーに生放送やってるの!
だからこそ、楽しい番組になるんだと思う!


終わって、もちろん、内藤選手と(笑)
プロレスでハッピィ_f0219472_21415326.jpg




プロレスでハッピィ_f0219472_21415446.jpg

ハッピィのセットって、華やかだなぁ。





さて、さらに翌日は、さくら野弘前店での内藤哲也選手トークショー!
プロレスでハッピィ_f0219472_21415433.jpg

もちろん行ったし!



プロレスでハッピィ_f0219472_21415590.jpg

質問コーナーでちゃっかり手を上げて、当てられたウタ。

本当に、堂々としてます。




と、まぁ、プロレスバカ親子な3日間でしたが、これは全てキャンペーンにすぎません!

7.23は、県武道館で、悲鳴を上げるぞぉ!と、今から楽しみな母ちゃんでした053.gif
by uichi1217 | 2014-06-15 21:08