人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青森ワッツ

初めて観た青森ワッツの試合。
と、いうより、バスケには無縁の私にとって目から鱗の連続でした。



私のバスケというと、高校体育の授業で最も嫌いだった種目。

ドリブルしながら走れないんです。
もちろん、ゴールを決めたこともないと思います。



さて、そんな私でもぐっと引き込まれた青森ワッツの試合。

青森ワッツ_f0219472_22462491.jpg

MCは、シャバ駄馬男!
シャバさんのスピードある喋りにニンマリしながら、、



音楽と照明とバスケの融合にヤられました!

青森ワッツ_f0219472_22462488.jpg



青森ワッツ_f0219472_2246265.jpg


バスケって、たった数秒が長いスポーツなんだ。
バスケって、たった数秒で逆転もできるスポーツなんだ。
バスケって、目で追える範囲のスポーツなんだ。
バスケって、一瞬一瞬でスカッとするスポーツなんだ。

と、まぁ初体験ならではの感想でした。


この日は、青森朝日放送の収録もありました。
青森ワッツ_f0219472_22462548.jpg


エキサイティングな時間。
特に連勝のワッツだったので、ストレスぶっ飛ぶ試合に、大、大、大満足‼︎




さて、私の隣には、今プロレスに恋してるウタが…


なんと!
すっかりバスケに魅了されていたのでした…003.gif

青森ワッツ_f0219472_22462683.jpg


我が家のウタは、リアクション王とも言われています。

最高のリアクションで、周囲からも一目置かれるウタ…

連れて行った甲斐がありました。




青森ワッツ_f0219472_22462744.jpg



青森ワッツ‼︎
ドンドン盛り上げて行きたい。
その盛り上げに、私も積極的に参加しようと思います。


以上、ウタの母
不良母ちゃんでございました053.gif
by uichi1217 | 2013-12-01 22:28