ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

麦とホップと映画『彌勒』

f0219472_14275960.jpg

この夏は、飲んだな~。
麦とホップの黒。



なぜそんなに麦とホップの黒を飲んだのかって??


それはもう・・・



f0219472_1428024.jpg


この人。



好きな人が広告したら、手に取るでしょう!

かつてのCDラジカセは、ジュンスカがCMしていたパナソニックのものだった。

キョンキョンがエビス琥珀をCMしていた時はもちろん飲んだし。
キリンフリーをCMしていた時ももちろん飲んだ。






でも、夏も終わり秋の風。

先日は、同じ黒でもアイスコーヒー飲みながら映画パンフを1時間45分読み漁った。


f0219472_1428182.jpg


映画『彌勒 MIROKU』のね・・・





永瀬正敏が好きなんでしょう?って最近聞かれる。
それは間違いない。



でも、それだけでは無いなぁ。



青森が繋いだ、俳優永瀬正敏との縁を、ず~と繋ぎ続けていきたいのです。

f0219472_1428241.jpg



f0219472_1428272.jpg




映画は配給元があり映画館で観るもの。それは現代の当たり前。



でも、かつては上映場所を探し、映写機をもって興行するのが映画だった(そうだ)。

それを、この映画『彌勒 MIROKU』はやり遂げようとしている。



9月21日(土) 17:30~開場  18:30~開演

黒石市 津軽伝承工芸館 野外ステージ

一般 5000円/高校生・大学生 3000円




出演:林 海象監督×永瀬正敏×土村芳×sound on filmほか
(上映前オープニングアクト・上映後舞台挨拶・パンフレット購入者サイン会)




この日の映画『彌勒』は、台詞と効果音のみの映像に、7人のオーケストラが生演奏でその場で音楽をつけていくというスタイルです。

全国でもまだ4ヶ所目の上映です。

この日限りしか青森では観られません。


彌勒のチケットはこちらまで・・・





黒石の夜に溶け込む、映画と音楽を味わいませんか?
[PR]
by uichi1217 | 2013-09-03 15:33 | 不良母ちゃん