ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

青森山田新体操☆女子

今年3月から始めた娘の新体操。

イヤイヤ行っては泣いてばかりで、当初は続けられないかも・・・と思いました。

でもね、頑張って今日までこられたのは、先輩おねえちゃんのおかげです(T▽T)

そして、泣いてもお構いなしに指導してくれる、ママであり、教師であり、監督でもある先生のおかげです。




女子新体操部には幼稚園児から高校生までが練習しています。

その年齢の段階によって、下の子の面倒をみる。

下の子は、上の子を見習う。


この数ヶ月で、娘は、おねえちゃん方の愛情をたっぷり受けました。

おかげで泣かなくなりました。

毎回、娘たちちびっ子に関わる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。



f0219472_23525897.jpg

ここ最近は、今日の今年最後の試合ヤマダカップに向けて、練習してきましたよ053.gif




f0219472_2353102.jpg

みな、お揃いのトレーナーも!!(母ちゃん用もあります)






そして、試合では初のレオタードを・・・

f0219472_23532862.jpg


かわいい053.gif かわいいすぎる・・・053.gif

こんなレオタードの手直しも、先輩ママ達のおかげ。

みなに感謝してばかりの私です。




技術も、体のしなやかさも、これから。
何よりも大切なのは、スポーツで学ぶ心。優しさ。思いやり。
娘も、いずれ優しい先輩おねえちゃんになれますように・・・




でも、仕事から家に帰った私を迎えてくれたものは、オリジナルのオーナメント・・・?
f0219472_2352209.jpg










f0219472_2352244.jpg


げっ・・・

首・・・



所詮やることは、5歳です(笑)
[PR]
by uichi1217 | 2012-12-16 23:53 | 不良母ちゃん