人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想像お絵かき大会・・・さて何回目?

想像お絵かき大会!!
実は、ネタ切れに悩んでいます。

あなたからの、父ちゃんに書いて欲しいネタ大募集!!
このブログの書き込みにて受付ます!!




ということで、久々の想像お絵かき大会。
想像お絵かき大会・・・さて何回目?_f0219472_23182475.jpg


今回のお題は12問!!『十二支』です。


①娘画伯 『ねずみ』
想像お絵かき大会・・・さて何回目?_f0219472_230132.jpg

・・・娘の進歩は平仮名を書けるようになってきたこと。




②父ちゃん画伯 『とら』
想像お絵かき大会・・・さて何回目?_f0219472_2315422.jpg


以前もいました・・・おでこにシワのあるピカチュー。

おでこにトラ模様ではなく、明らかにシワですね・・・(T▽T)





③父ちゃん画伯 『たつ』
想像お絵かき大会・・・さて何回目?_f0219472_230443.jpg


・・・言う言葉も見つかりません。



④息子画伯 『たつ』
想像お絵かき大会・・・さて何回目?_f0219472_2311612.jpg


・・・さすが、自作漫画を描いているお兄ちゃんの腕はあがっています。





⑤父ちゃん画伯 『うま』
想像お絵かき大会・・・さて何回目?_f0219472_2334019.jpg



・・・ん。


・・・人面馬。


さ、3本足??


父ちゃんの絵、気持ち悪い。








⑥父ちゃん画伯 『さる』
想像お絵かき大会・・・さて何回目?_f0219472_2322311.jpg



・・・なんだか、エロい、このサル(怒)






⑦父ちゃん画伯 『とり』
想像お絵かき大会・・・さて何回目?_f0219472_2331853.jpg



日本に1羽しかいない絶滅危惧種の鳥。

とても孤独で切なさが滲みでています。





⑧父ちゃん画伯 『いぬ』
想像お絵かき大会・・・さて何回目?_f0219472_233154.jpg



・・・だるま?





以上、我が家の恒例!想像お絵かき大会でした。






あなたからの、父ちゃんに書いて欲しいネタ大募集!!
このブログの書き込みにて受付中です!!

by uichi1217 | 2012-10-14 23:10 | 母ちゃん