人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青森の女豹

この冬は、ヒョウ柄が流行るそうですね・・・




本来、アニマル柄好きな私ですが、中でもヒョウ柄は大好き053.gif

この記憶を呼び覚ましたのは、名古屋の女豹でした。



先日名古屋の街をブラついたとき、それはもう、ヒョウ柄に首ったけだった元・相方のエリカ様。

「私、病気みたいです。ヒョウ柄しか目に入りません・・・」と言っていました。

アホ(笑)




しかし、名古屋のショッピングも終盤に差し掛かる頃、私にも異変が・・・(´Д`)

「私も、ヒョウ柄しか見えない」




ヒョウ柄のブーティ、ヒョウ柄のシャツにパンツ、ヒョウ柄のブラに・・・

結局、こんな買い物をしてしまいました。

青森の女豹_f0219472_2134958.jpg




でも、暑くてずっと着られなかった・・・

今日、青森の女豹デビュー!!

青森の女豹_f0219472_2161541.jpg


私の足も早くなりそうです(笑)


青森の女豹_f0219472_2163079.jpg


リアルすぎる~。

会社には履いていけね~。



さて、名古屋の女豹もいずれ紹介します!!

なんてたって、ヒョウ柄買ったら連絡しあうべし!と、取り決めましたから・・・001.gif
by uichi1217 | 2012-09-07 21:07 | 不良母ちゃん