ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

超不良母ちゃん 小泉今日子への旅②

既に週刊誌に出ているらしい・・・

「小泉今日子一生アイドル宣言!舟木一夫の言葉」・・・・・・・的な見出しが。


高校三年生を未だに歌う舟木一夫が永遠のアイドルのように、キョンキョンも舟木一夫にならって一生アイドルを宣言したのは本当です。

30周年のツアーを回るにあたって、きっとキョンキョンの核となるものがそのにあるのだろうと思います。


時代に逆らわず、若い世代を牽引しようと思わず、今ある人、今までの人達と一緒に何か出来たら。


私もそれに仲間入りさせていただきます。


だから、小泉今日子への旅はこれからも続いて行くのです。




ま、その旅もエリカと一緒だから!

f0219472_19133364.jpg


自宅前にて・・・




夕食は王道ですが「手羽先食いたい!」の一言で「世界の山ちゃん」に決定。

しか~し!案の定、山ちゃんの場所は私が探し案内する羽目に・・・015.gif

f0219472_1914594.jpg




手羽先3人前をペロリして、ビール飲んだら出来上がり♪
疲れていたようです・・・

f0219472_19154751.jpg



翌日は、10時には中心部に繰り出し『H&M』を見あさり、地下駐車場で藤田さん車をぶつけ(;´Д`)

それでもめげずにお買い物・・・


ランチにひつまぶし・・・は長蛇の列で1時間待ちのため、待てず、ご遠慮し(笑)

コメダ珈琲店?で名古屋名物らしいシロノワール(パンにソフトクリームのせてメープルシロップかける)を食べ・・・

f0219472_19184582.jpg




名古屋を後にしました・・・。

寂しくて泣きたかった(涙)




東京では結婚報告の為に大学の親友が待っていてくれました。

37歳、初婚。

f0219472_1921441.jpg


薬指の指輪がキラリ072.gif

彼女を見つけてくれた彼に感謝です。



そして、東京1泊。

ホテルは東京駅隣接する新しいホテル。

27階がフロント、私の部屋は34階最上階でした。

f0219472_1923894.jpg




もう言うことなしの超不良っぷりな私。

ごめんなさい!!!!



そして、小泉今日子への旅はこれからも末永く続くことを宣言致します053.gif
[PR]
by uichi1217 | 2012-08-30 19:25 | 不良母ちゃん