人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平川市 居酒屋 藤にて

夏も終わっちゃう、つまり、元相方藤田ともお別れが近い・・・

ということで、平川市にあります藤田のご両親が営む居酒屋 藤へ。

平川市 居酒屋 藤にて_f0219472_9293389.jpg



家族揃って行きました。


平川市 居酒屋 藤にて_f0219472_930136.jpg





切り盛りするご両親。

藤田にそっくりなお父さんとお母さん

平川市 居酒屋 藤にて_f0219472_9305588.jpg


こじんまりとしたお店ですが、お刺身はうまい、ビールはうまい、倉石牛和牛ステーキはうまい

うまいと、ご両親の面白さで大繁盛です。



そこへ、藤田エリカチャリで登場!!

平川市 居酒屋 藤にて_f0219472_932529.jpg


やっぱりビールで乾杯ですっ053.gif



さてさて、あと数日で青森を離れる藤田エリカですが、実は・・・

26日には名古屋へ向けて、なぜか?私と出発です。


ということで、来週には超・超・超不良母ちゃん2名が名古屋の町を徘徊します(笑)



さて、いったい名古屋に何をしに行くのでしょう???




お料理ブログやってますこちらをご覧下さい。


番組ブログ各種あります津軽へ行こうを見ケロ!!


お子さんとの絵本選びの参考にあいことばご覧下さい。


つかってみんしゃいよか石鹸よかラジっ、つかってみませんか??
by uichi1217 | 2012-08-24 09:34 | 母ちゃん