ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

息子と2人旅

自分を充実させるものってなんですか?

食、ショッピング、お金、思い出、恋人、家族、映画、音楽・・・ 

人それぞれ、ですよね。



息子と仙台まで二人旅しました。

初めての二人旅。


小学校4年生にまもなくなる息子は初めての新幹線(遅っつ)
f0219472_2311727.jpg

電車を待つ息子はワクワクを通り越してニヤニヤしっぱなし(笑)


新幹線に乗り込むと、もう興奮のあまり、いつにも増して口数が多く、声もデカイ(笑)
f0219472_2312999.jpg



仙台を「大都会」だと言う息子。

母ちゃんが悪かった。どこにも連れて行ってない証拠だ・・・
f0219472_2314295.jpg



仙台で彼を待っていたのは、去年仙台に転校してしまった同級生!
ママと待っていた同級生と久しぶりの再会053.gif
早速、ポケモンセンターへ…




f0219472_2315817.jpg

ポケモングッズを買いあさり、すぐさまファミレスでポケカー対戦049.gif
嬉しそうな息子053.gif
久々なのに、快く迎えてくれたママと同級生に感謝です。



なぜ、3/20に仙台に行ったのか・・・。

それは、母ちゃんの大好きな『JUN SKY WAKLER(s)』のZeppツアーファイナルを観るため071.gif
f0219472_2321354.jpg





中学生の境香織が人生最初に観たライヴが青森市文化会館でのジュンスカ。
「歩いていこう」の時だった。

息子の人生最初のライヴはZepp仙台でのジュンスカ。
なんて素敵な・・・053.gif

ジュンスカのライヴは言うまでもなく、やっぱり最高で、青春で、明日への希望全開のものだったが、
そのライヴを楽しいと言って最後まで観てくれた息子に感謝する。

f0219472_2324596.jpg




日帰りの二人旅。
息子は最後の最後まで仙台を満喫してくれた。
電車が、好きで好きでたまらないようだ。
f0219472_2325630.jpg


色んな新幹線に手を振る小学校まもなく4年生。

めちゃめちゃかわいかった053.gif


母ちゃんの最高の思い出。

息子との二人旅。




私を充実させたもの、それは、息子とのジュンスカを共有した時間でした。
[PR]
by uichi1217 | 2012-03-22 22:41 | 不良母ちゃん