ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Aの記憶

冬休みが終わったと思ったら、インフルエンザに罹り、そうこうしている内にもうすぐ春休み…。

春休みというと、あれこれ映画が公開となる。


親子券なるものを買っても、割りといい値段がするね…026.gif

f0219472_2232433.jpg


でも、買いましたよ。

クレヨンしんちゃんと迷ったけど、とりあえず1本に絞ってとお願いして。



サンロード青森のチケット売り場で、ドラえもんと一緒に買いました。

3月17日からの永瀬正敏写真展『Aの記憶』

f0219472_2255392.jpg


ABAの回し者ではありません(笑)

とにかく、俳優永瀬正敏が心を込めて切り取る『青森』を私も観たい072.gif

そして、多くの県民に永瀬正敏との接点を持って欲しいと個人的に願っています。
[PR]
by uichi1217 | 2012-02-25 22:08 | 不良母ちゃん