人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぁあ、もうこんな時間

着々と時間は過ぎ、今日はいつの間にか昨日になる。

熱くなっている時と、ボーっとしている時の時間の流れるスピードは速い。



また、自分の内側からノックする音が聴こえる。

時々聴こえるノック音。

何かしなきゃ、準備しなきゃ、考えなきゃ…

焦る。



あ、そういえば、確定申告の時期もやってくる。

ノック音はそれでは無いが、それも準備に焦る(涙)




夜はあっという間にきて、朝はあっという間にくる。




人生の指南書なんか読んでみる。

講演会や講習会も一応行ってみる。

でもそれは答えではない。



とても順応出来そうで、順応することが苦手な私。

やっぱり、内なる声に耳を傾けずには生きられない。

さ、がんばろ053.gif
by uichi1217 | 2012-01-24 23:24 | 母ちゃん