人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人参烏龍茶

騙されたと思って試してみて欲しい。

…寒いですな。あまりの寒さにエアコンも羽毛布団も既に登場しています。


体の中から温める。
体の水分量を調節する。
心や体のバランスを調度良く保つ。
コレステロールなどにもいいらしい。

そんなあくまでも口コミだけを頼りに飲みはじめたお茶があります。


人参烏龍茶_f0219472_23293462.jpg

こちら、人参烏龍茶。
コノハト茶葉店で三宅氏が薦めてくれたお茶です。


私は毎日むくむわけじゃないし、心も病んでないし、でも血液のデブなんです。
コレステロールや脂肪の値が高い。今年の人間ドックで発覚したものです。


ま、そんなこんなで「売れている!」というボトルと一緒に飲み始めました。

人参烏龍茶_f0219472_23295275.jpg


その前に、このボトル偉い便利!!
茶葉を入れて浸しておけば濃い目のお茶が、ひっくり返しで浸さずにおけば濃くならずにすみます。
茶漉し内蔵のボトルなんです。
紅茶にも使えて『かなり売れている!』しかも『TVでも取り上げられた』商品なんですって。
TVショッピングみたいですが(笑)
これは本当にオシャレで便利。


人参烏龍茶_f0219472_233048.jpg

私は緑のボトル。父ちゃんは黒のボトル使用です。




さてさて、人参烏龍茶飲み始めて2週間。
私本来むくみは気にしてなかったのですが、司会で立ちっぱなしだったり、時々夜に足首がパンパンにはなるんです。
…でもコレを飲んでブライダル司会、全く足のむくみはありませんでした。

さらに少ししょっぱいな~っていう物を食べた後、喉が渇く。これ当然です。
しかし、それもないんです。

(ビールとコーヒー以外の)水分をとるのが苦手な私がスイスイ飲めて、順調にトイレに行ける。
便秘解消、は無理ですが…。


1ヶ月くらい続けたら血液検査に行って見ようと思います。

女性だけではなく男性も愛飲者が多いと言う人参烏龍茶。


効果効能は人それぞれ、もちろん「効く」なんて表現は安易にはできません。
ただ、私には効果があったということです。
もちろん継続してみようと思っています。



もし、生理不順や冷え性、身心不安、むくみ、コレステロール値など気に生る症状がある方は試してみる価値アリですよ。



効果効能の話をするのが本当は苦手なコノハト茶葉店の三宅氏。
でも、飲んだ方、リピーターからの声を間近で聴いているからこそ、さらに自信を持って販売しています。

飲む前に、まずはコノハト茶葉店に相談してみましょう053.gif


I am 血液のデブ。
さ、今日も飲んで飲んで飲みまくるぞ~!人参烏龍茶053.gif

人参烏龍茶_f0219472_23312652.jpg

日曜の朝、コノハトモーニング。



人参烏龍茶_f0219472_23333365.jpg

父ちゃんとしばしのデート…。
by uichi1217 | 2011-09-20 23:34 | 母ちゃん