ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

郷ひろみ

今日は青森市文化会館でヒロミ・ゴウのコンサート。

…私は行ってません。



夕方、エフエム青森を出ると文化会館の後ろの出入り口に人だかり。

…はて?今日は誰のコンサートだろう?と思った。

入り待ちの女性が微妙に年齢層が高いように見えた。





…そうか、郷ひろみだったのか。



エフエム青森と青森市文化会館はほぼお隣。
コンサートの日になるとツアートラックやらファンやら警備のおじさんやらがモリモリ居る。
ツアートラックを見て今日は○○○のコンサート、というのがわかったり、ファン層を見て今日は何のコンサートなのか分かったりする。


…そうか、今日は郷ひろみか。



ずっと若いことから好きでいた人も多いだろう。
最近気になった人もいるかもしれない。
青森に来るのなら、と観にいく人も多いはず。





私の携帯に1本のメール。
それは、先行予約の当選待ちそしていたあのコンサートだった。
12000円のプレミアシート、日本武道館・・・。


…当選、のメールだった。



アレ?受かっちゃった??

Golden Circle「ジュンスカ×ユニコーン」10月25日・26日

行ってこようかな。受かっちゃったし…(笑)

今年はキョンキョンの舞台を観にいっていない。

せっかく取ったチケットを震災で駄目にしたから。

でも今年はジュンスカ年にしちゃおうかな…。


その前に10月7日(金)青森クォーターでジュンスカ復興ライブがある。
もちろん行くさ。

オレ、不良母ちゃんだもんね~026.gif



まずは青森ジュンスカライブ、あなたも行きませんか?
同世代で少しジュンスカをかじった程度でいいんです!
青森クォーターのライブsoldoutにしたいのです…。
ウエルカム~って待っていてあげたいのです。

熱すぎるかな、私。


詳しくはコチラを。
[PR]
by uichi1217 | 2011-09-14 23:22 | 不良母ちゃん