ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

靴屋さんR.bon(アールボン)を紹介します

青森市新町の和田ビル1階(わいん倶楽部入り口向かい)に靴屋さんが7/16にオープン053.gif

R.bon(アールボン)というお店です。八戸店があるそうで、青森店がこのたび…。


f0219472_233526.jpg

こんな可愛らしいお店。ちなみに女性用の靴屋さんです053.gif


f0219472_2331651.jpg

店内はこんな感じ。ペタンコ靴は全て3900円。(安っ!)



f0219472_2332614.jpg
ヒールサンダル系は全て4800円。(安っ!)
韓国からの輸入靴、あの有名アイドルも履いているそうですよ053.gif


f0219472_2334166.jpg

さて、境はヒール靴を2足、即買い016.gif


f0219472_2335486.jpg

もう一つはこんなの053.gif

高校生でもすんなり買えるお値段。リーズナブルじゃん?
サンダルだし、2年履けばOKって割り切って楽しみながら履く!というのが私のイメージ。
私は、仕事で長時間立ち司会の時は、ブランドの割と高価な靴を履いています。



さて、そんなR.bonで買った靴を早速エフエム青森へ履いていったら…。



f0219472_234279.jpg

アレアレ?同じ靴がもう一人。しかも同じ色(笑)




f0219472_2343953.jpg

そう、ダイナマイトオシャレ里村さんです。
新店情報を教えたら早速行ってくれました。



ところで、R.bonというお店、私の仲良しさんがオーナーです。
…誰でしょう???



その人はラジオで喋っています。



f0219472_235694.jpg

ホラ、今日もスタジオに…。



f0219472_2352373.jpg

しかも、またもや同じサンダル!!里村&オーナー&私。





正解は…




f0219472_2354957.jpg

ジャジャ~ン072.gif
答えは、久米田美穂でした。


是非、是非、お店に行ってみてくださいな。
基本、美穂がお店に居ますよ!!

ブログありま~す。こちら覗いてみてね053.gif
[PR]
by uichi1217 | 2011-07-20 23:06 | 母ちゃん