人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5年のブランクは・・・

本当に久しぶりに会った、昔お世話になった方。

多分本格的にお仕事をもらったのは5年ぶり、いやそれ以上かもしれない。

久しぶりに会ったその方は、明らかに私を老けたと思ったようだ。

口に出さずにも表情で分かることってある。

30歳になるかならないか?の頃の私と36歳の今の私。

私は十分その衰えに気づいている。

まだ36歳、でも確実にあの頃の自分とは違う。

もちろん、私だって気づいてますよ。気づかないフリしたりしていません。

TVの仕事に一生噛り付いたりしません。

「見ない間に大人びましたね?」と言ってくれたその方は、5年前と全く変わらない。

というより若くなったようにも感じた。

男性っていいな~。

歳をとるスピードが女性とは違う。



でも、今回お仕事をくれました。

頑張ってみようと思います。

顔の若さや美しさでは誰にも勝てませんので、美味しそうなコメントで勝負したいと思います。

『頼まれごとは試されごと』


しっかり決まったら、このブログを見てくれる方に宣伝&協力してもらいたいと思います。

その時は宜しくね053.gif
by uichi1217 | 2011-06-20 22:20 | 母ちゃん