人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにショートになっちゃいました

キョンキョンをイメージしてロングヘアーからボブへ。

そしてボブを維持すること2年。そろそろ飽きちゃって…。

滝川クリステルをイメージしてボブからショートへ、思い切れなかった前回。
ついにショートになっちゃいました_f0219472_233129.jpg

ようやく踏ん切りがつきました。


美容師の友達を持つのもイイものです。
写真では分かりにくいですが、友達は滝クリを研究していてくれました。
ついにショートになっちゃいました_f0219472_2332425.jpg



ま、ボブも滝クリヘアーもさほど違わないようにも思うのですが、私にとっては思い切った感じ。
少しショートを楽しんでみようと思います。

ショートは40代に入ってから!というのが私の理想だったので、30代のうちにもう一度ロングへ!…は、面倒だべな(笑)



今日は会社員を辞めて初めて健康診断に行きました。
1年半のブランクがあったので人間ドックに挑戦001.gif

子宮がん・乳がん・骨密度など色々検査があって安心です。
億劫な健康診断ではありますが、とりあえずやってみないことには…。


直腸指診があったのですが、お尻は初体験。
ん~?
ん~?

ま、仕方が無いか…026.gif 得意な人ってあまりいないよね(笑)



そんな検診中の待合室、見たことのある人が私の目の前を通りました。
その人は、、、、、藤田絵里賀の旦那でした。

うひょ~、なんで検診で会うんだよ~。ウケました037.gif

2週間後の結果が怖いっす015.gif
by uichi1217 | 2011-06-08 23:04