ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モトクロス日記 山菜

さて、昨年7月から始めた息子のモトクロス。
冬場はスノーモービルに母ちゃんも夢中になりましたが、ようやくモトクロスのセカンドシーズンがやって参りました001.gif

とは言うのもも、この日はバイクには乗らずに野山散策だった模様です。


お世話になっているモトフィイールドのオーナー(青森市勝田 Super Wing)はラジオ好き053.gif
特にSUNTOY SATURDAY WAITING BAR AVANTI が好きなんです。

だ・か・ら、山小屋の名前はアヴァンティ~と言います。
ホラ、新しく出来た門も『AVANTI』

f0219472_22115530.jpg


f0219472_22132162.jpg


山小屋に設置してあるこのスピーカーからささやかにエフエム青森が聴こえます(笑)


さて、この日は野山散策。いつも息子らの子守担当のお兄さんと…。

f0219472_22155424.jpg



山菜のシーズンですもの016.gif

この時期は山菜にビールがあれば何もいらない母ちゃんのために、息子はせっせとウドとワラビを取りに行ってくれました。

f0219472_22161357.jpg

ワラビ~049.gif

f0219472_22162212.jpg

ウド~049.gif

f0219472_22213437.jpg

ウドの酢味噌和えとビール…最高でした012.gif

モトクロスより山菜の母ちゃん。関係者のみなさま毎度のことですが、お世話になります016.gif
[PR]
by uichi1217 | 2011-05-22 22:19 | 母ちゃん