ラジオパーソナリティー境 香織の子育て・仕事日記!イベント・ブライダル各種司会承ります!!


by uichi1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自宅で不良☆母ちゃん

ランチ時間に喫茶・藤(パーソナリティー藤田エリカ自宅)に。
なんの変哲もないチャーハンに干しきのこを戻したコンソメスープのランチをいただく。

意外と美味い016.gif

この『なんの変哲もないチャーハン』というのが共感できる。


窓辺には干しきのこ。
部屋の窓は開け放たれ掃除の途中。
バケツに水とマジックリン。
ベッドはシーツやマットを洗濯中。
PCからは小粋な曲。
そしてランチはなんの変哲もないチャーハン026.gif

これよ!私が今欲しているものは!!



同居している価値や利点は山ほどある。
でも、私がやりたくても出来ないものも勿論ある。


好きな時間に掃除、ランチ、友達呼べる。
音楽ガンガンかけながら掃除に洗濯…私には学生時代みたい053.gif



だから、やっちゃった。
姑が寝て、子どもらが寝て、父ちゃんが飲み会で留守の今日。


カレーを煮込む。しかも、一つの鍋が甘いカレー、もう一つがショウガたっぷり辛いカレー071.gif

サントリープレミアムモルツが2本目。
つ・ま・り、キッチンドリンカー072.gif

深夜のスナック菓子。

そしてエフエムラジオ。
こんな時はTVじゃない、エフエムラジオに限る053.gif


あ~、一人至福。

私、ひっそり深夜の不良☆母ちゃん。
[PR]
by uichi1217 | 2011-05-17 23:12 | 不良母ちゃん